今年最後Amazonブラックフライデーで買ったもの。(初日)

Amazonブラックフライデーで買ったもの。(初日)

今年最後のアマゾンさんのセール、ブラックフライデー。

昨夜0時過ぎに早速何点か買いました。

まず、冬柄のマグカップ。

Amazonで色々見て、これが一番冬っぽい柄だったのだ。

暑い冬にこのカップでドリンクを飲んで、寒い場所をおもう。

次は、日傘。

沖縄の日差しには多分必須なはず。

傘は無くしても良いように、遮光100%だけど、安いのと軽いのを優先して、デザインは無視して買いました。

40%オフで、めちゃ安でした。

先日、お気に入りの傘を無くしてショックだったので、価格優先。

そしてこれ、

お家に常備してます。

美味しいのだ。

毎日は飲んで無いけど、2日に1度くらい飲みます。

そのおかげか?(多分関係無い)、ここ5年以上、インフルエンザもコロナもおかしな体調不良も無いです。

アレルギー持ちなのに免疫力最強?

ちなみに私のアレルギー値IgEは14200(基準値<300)で、なかなかしゅごいんです。

最後は実家の父宛て、大人用紙パンツ。

父はひとりで母の介護をしているのですが、お店で大きな袋の紙パンツを買うにはやっぱり抵抗があるみたいで、

アマゾンさんには感謝です。

紙パンツでもアマゾンの箱で来るので、ご近所さんにも中身はわからず、バンバン送れます。

紙パンツも地味に値上げしてて驚きます。

何処まで上がるのか怖いなぁ。

Amazonブラックフライデー、12月1日まであるらしいので、夏用衣料など良いものが有ればと、ゆっくり見てみます。

もう実店舗で夏服売ってないからさ~(°▽°)

ハワイ行く人とか服何処で買ってるんだろう?現地調達かなぁ?

本日のとりは、白文鳥キャスリンちゃん。

沖縄引越しに備えて体力温存しておいてね。

PVアクセスランキング にほんブログ村